さぽろぐ

新聞・ニュース  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年01月27日

表現される内面の美 BoAか・・・。

2000007-04.jpg

美しさとは、写真写りだろうか。メイク技術だろうか。それとも皮膚だろうか?
いや美は、人の心の中にある。脳がイメージした幻こそが美なのである。もし変幻自在な幻としての、BoAを愛するならば、彼女が言う本物はブサイクですから、という言葉なんて、そんなーーーーーーと言って気にしないのである。そしてならば美とは、それを表現するのは、結局表現の主体の脳であるのだ。美しさ。それは若さももちろんあるだろう。健康さももちろんそうだろう。それは、美を構成する要素である。しかし永続的、かつ本物であり、成長する美、それは賢さと努力と強い精神により実現されるものである。だから頭の良いBoAの表現する彼女の美しさ、それは歌声の美しさと共に、表情、視線、仕草、喋り方、生き方、発言・・・・・。彼女は、成長する美を持っている。だから、俺は最初見たとき可愛くないなと思ったけど、心の底からの反省を持って、自分の最初の印象を変えたのだ。こういう事ってあんまり無い。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
少女時代メンバー 座右の銘
レッチリのライブ前に
張韶涵(アンジェラ・チャン) 光が見えるような歌声
ともさかりえの「カプチーノ」が良い
同じカテゴリー(音楽)の記事
 少女時代メンバー 座右の銘 (2011-07-08 01:10)
 レッチリのライブ前に (2007-06-01 00:29)
 張韶涵(アンジェラ・チャン) 光が見えるような歌声 (2006-10-24 23:07)
 ともさかりえの「カプチーノ」が良い (2006-10-11 00:45)
 BoA 松浦亜弥ゲスト (2005-02-07 03:19)
Posted by らっっっきー at 06:06│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
表現される内面の美 BoAか・・・。
    コメント(0)