さぽろぐ

新聞・ニュース  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年07月10日

原発推進派の本音

原発推進派の本音

原発推進派の本音という事で、コピペ。昨日もNHKの徹底討論、原発のゆくえという番組で、原発推進派の御用学者が、グダグダとどうしようもない詭弁を並べて原発推進しようとしていた。しかしヤツラの本音というのは、きっとこのようなものなのだ。
無責任主義、集団的痴呆状態、短期的で狭窄的な視野、金のためなら命などどうでも良く、科学的でなく結論先にありきで議論をする、自己中心的で、自分の利益を守ることしか考えていない原発推進派。彼らが日本を滅ぼす。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
(原発推進派の本音)

原発を推進しましょう!

世界有数の火山国で、プレートが四つも重なっている日本ですから、これから沢山の地震・津波がおきることは明白で、必ず今以上に悲惨な事故が起こりますけど、今が良ければ良いのだから、金儲けのために、どんどん原発を作るべきです!日本人は皆バカなので「安全!安全!」と言えばすぐ騙せます。どれだけ事故を起こして放射能で日本全土を汚染しても、日本人は文句の一つも言わず、何の行動も起こしませんから大丈夫です!

それに一度原発事故が起これば、狭い日本は全て汚染されて、逃げ場なんてありません。台風が日本をどれくらいの速さで通過するかご存知ですよね。台風がなくても、大気は常に動いているので、放射能は日本全土に撒き散らされます。でもバカな日本人は、原発と離れた場所に住んでれば「自分たちは安全だ」と勘違いしているようですが(笑)。

電力は火力・水力で十分まかなえるのに、日本人はバカだから「原発が必要なんです」と言えばすぐ騙されて「必要だ」と洗脳されるから簡単です。

これからガン患者、白血病、奇形の子供は増加しますけど、大丈夫です。彼らはバカだから、放射能と病気との因果関係なんて証明できるわけがありません。裁判は起こされるかもしれないけど、何十年も結論を延ばせば、どうせいつか全員死にますから、何の問題もありません。

なんたって原発は放射能・プルトニウム・核廃棄物・死の灰を出して、未来永劫、世界を汚染します。水・空気・海・川・植物・農作物・飼料・家畜・海産物・野菜・動物・人間を放射能まみれにして、しかもそれを除去するには、何万年もかかります。チェルノブイリでは広島型原爆の500倍の放射能が撒き散らされ、先月の福島でも、今のところ、広島型原爆の数十倍の放射能が撒き散らされています。だからとってもクリーンだし、とっても環境に良いですよね(笑)。

主に内部被爆によって、細胞の中の遺伝子は破壊され、ガンが引き起こされますし、生殖細胞のDNAが破壊されれば、その影響は七代先の世代にまで及びます。だから、とっても健康に良いですよね(笑)。

たとえば"もんじゅ"でも、間違えて鉄骨を炉内に落として使用不能になっちゃいました。2兆4000億円を注ぎ込んで、発電した電気は0ワットです。税金が湯水のように使われて担当者も自殺しましたけど、日本人は税金がどう使われようと全く気にしないので、一切文句は言ってきません。だから原発はとっても低コストですよね(笑)。

ちなみに原発利権による税金・電気料金で、政治家・官僚・東電・メーカー・御用学者・日本に原発を売り込んだ海外の利権グループたちは、メチャクチャ私腹を肥やしてますが、日本人は鈍感なので気にしません。

核廃棄物が出ても、耐用年数が経過して廃炉の原発が沢山あっても、後始末は未来の世代がなんとかしてくれると思います(笑)。使用済みの核廃棄物を捨てる場所なんて、世界のどこにもありません。必ず核廃棄物は漏れ出して地下水を汚染し、世界は放射能まみれになります。でも今の赤ちゃんたちが、大人になれば、きっと解決してくれるんじゃないですかね。子供たちのために、核廃棄物と、放射能で汚染された世界を残してあげましょう。赤ちゃんを見たら「私たちが核廃棄物と放射能を君たちの世代に残してあげるよ。あとは頼んだよ」と思いましょう。もちろん胸など痛むわけないですよね!そのころには私たち原発推進派はとっくにこの世からオサラバしてます。別に私たちの死んだ後の事なんて、どうでもいいに決まってるじゃないですか!!!

今さえ良ければ未来のことなんて、どうでもいいじゃないですか!
自分たちが儲けられれば、多くの国民の健康や命なんてどうでもいいじゃないですか!
原発を推進しましょう!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(原発)の記事画像
国会議員よ! 原発に賛成か反対か表明せよ!
原発推進議員リスト一覧
原発推進派の政治家一覧
原発推進派に対する痛烈な反撃
CGで見る福島原発事故
送電利権の独占をぶっつぶせ!!!
同じカテゴリー(原発)の記事
 国会議員よ! 原発に賛成か反対か表明せよ! (2012-03-12 22:28)
 小出先生の一番言いたいこと (2012-03-10 13:19)
 原発推進議員リスト一覧 (2012-01-22 13:41)
 原発推進派の政治家一覧 (2012-01-17 00:17)
 ダッ!ダッ!脱・原発の歌/制服向上委員会 (2011-09-21 00:13)
 原発推進派に対する痛烈な反撃 (2011-08-23 01:37)
Posted by らっっっきー at 13:23│Comments(0)原発
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
原発推進派の本音
    コメント(0)