さぽろぐ

新聞・ニュース  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年08月07日

ベンジャミン・フルフォード氏の新刊

ベンジャミン・フルフォード氏の新刊

 ブログを書いていた時間で、別のことをやっている!!!
 うーーーーむ、時間が足りない。

 さて、このブログのテーマというか、去年ぐらいから、いろいろと世界の仕組み、日本の仕組みのような、裏というか、リアルな世界をいろいろと、ネットを漁って読んできた。それと同時に、リアルな当たり前の楽しい退屈な日常も、普通に送ってきたつもりである。

 さて、このたび、ベンジャミン・フルフォードさんが出した 暴かれた「闇の支配者」の正体 という本をついつい買った。
 これを読むと、今まで2chとか、カマヤンのサイトとか、広瀬隆氏の本だとか、ありとあらゆる真実を追究している人たちが、必死で訴えてきた一般のマスコミで絶対に書かれないことが、よくまとまっている。
 これら一つ一つは、本当にそうそうそうそうそうそうそうそうって感じで、本当にそうだよね、全く今までみんなが異口同音に言ってたことだよね、とすごく良く分かる。
 911もそうだったし、戦争もそう。あらゆる殺人、金融、搾取の構造は、どんどんと、多くの人が知ることとなっている。
 ぜひぜひ、読むことをオススメする。

 なんか、最近、本当に分からないことがある。

 ロスチャイルドと、アメリカのネオコンたち、そしてイスラエルのユダヤ人、彼らがどのような関係で、どうしたいのか、そしてロックフェラー一族とは何なのかということである。
 つまりロスチャイルド財閥が全ての中心で、アメリカのネオコンもロスチャイルド系、そしてイスラエルもロスチャイルド系で、全ては、シオニストの財閥がシナリオを書いていると捉えれば良いのか。。。
 フルフォード氏の説明では、(まだ全部は読んでないが)アメリカは、ロックフェラー、ヨーロッパはロスチャイルドで、その暗闘があるという。
 いやーーーー、どうでしょうね。。。。。もっと複雑かもしれないね。

 アメリカで本当に自作自演の核テロなんて起こるのかな。

 もう、やめて欲しいですね。
 平和で退屈な日常で十分ですよ。

あなたにおススメの記事

Posted by らっっっきー at 00:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベンジャミン・フルフォード氏の新刊
    コメント(0)