さぽろぐ

新聞・ニュース  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年04月29日

JAPAN OPEN Carnival On Ice

JAPAN OPEN  Carnival On Ice


感想

キムヨナが来なくて残念であった。
以上。

周りのおばさんも
「ヨナちゃんが来なくって本当ショックだわ〜」
と言っていた。

アナウンスでも何度も体調不良の為と繰り返していたし、その旨を記す異様なまでに沢山の貼紙があった。
問い合わせ先の電話でも真っ先にそのアナウンスが自動音声で流れた。

モヒカンのジェフリーバトルがその代わりに二度滑るという事であった。周りの盛り上がりとは裏腹に、ますます気分は盛り下がった。
要はIMGが拒否したという事ではないだろうか。ヨナ側も今動かなくたってよかったじゃないか。どっちもどっちだ。何で今?なんでキムヨナが?なんで俺がチケット買った時に?
選手本人を責める気は微塵も無い。だけど悲しい事だ。


その他。おもしろかった事。

安藤ミキティがアンコールで手をつきながらも四回転を決めたように見えた。ますます痩せて復活していた。

ヤグディンがポケモンを殴ってた。リンクのサイドで暗かったが目撃した人たちの間で騒然としていた。
キミーマイズナーが左手薬指に指輪してた。
フィンランドのコルピーがよかった。
ヤグディンがテンション高くてよかった。
織田ノブナリの曲が間違ってた。

ジャンプが結構区別できた。まあそんな所で。

あなたにおススメの記事

Posted by らっっっきー at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
JAPAN OPEN Carnival On Ice
    コメント(0)