さぽろぐ

新聞・ニュース  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年01月25日

祝 壱萬HIT!!

祝 壱萬HIT!!

 ついに、このブログも10000ヒットを超えた。

 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
ギャハハハハ(б∇б)ノ彡☆バンバン!(。`皿´)ヌハハハハ

 こんな変なブログをわざわざ訪問してくれた皆様、ありがとうございました。
 これからも、適当なことを適当に思うがままに、書いていこうと思う所存ですね。


 いろいろ反省点というか、なんだろなー。まず、誤字脱字を直して、記事のカテゴリなど整理する必要があるな・・・。
 そもそも誰に向けて書いているわけでもない。第一に何よりも自分のために書いてるだけだ。引きこもり的な精神で書いているだけである。なので、一番このブログの更新を楽しみにしているのは、自分なのだ。だから自己満足なのだ。むしろ誰かを意識して書いていたら、途中で嫌になってやめている気がする。まあブログなんてそんなもんでしょ。
 まず、俺はきっこのファンなのであるが、きっこのように、毎日書き続けることが、如何に大変な事かが分かった。まず気力が無くなる。毎日書かなきゃ!! などと思うと、更新がなぜかいつの間にか誰に強制されたわけでもないのに、「義務」になってしまいそうになった事がある。
 「ブログ更新するのめんどくせー」と思ってしまっては、もうおしまいである。だったらやらなきゃいいだけだから。だから、何年間も休まずに書いているブロガーというのは、それだけで、すごいのだ。尊敬に値するのだ。
 なので、自分としては、とりあえず数日めんどくさくて休むのも、ぜんぜんオーケーということにして、書きたかったり、書く気力があるときは、楽しみとして書けばいいし、ちょっとでも気分が乗らなかったら、パソコンすら起動しなくてもぜんぜんおーけーということにしている。

 座右の銘の一つは⇒「何度挫折しても、また始めれば良い」である。
 途中でやめても多分また戻ってくると思う。

 それでも続いているのは、文章を書くのが楽しいからだ。この楽しみが苦しみになったら、さっさとやめようと思う。
 話題は何でもあるのだ。政治とか、陰謀とかに傾きすぎているような気がする。
 そういえば今日耐震偽装について、アパマンションが、いまさらながら報道された。自分も藤田社長を心の中で応援して、情報を集めてはいるものの、自分のブログには反映していなくて、書かなきゃなーと思っていたところである。そのうち、情報を集めようと思う。
 懸念しているのは、コイズミ再登板とかいう、恐ろしいウワサだ・・。それは正に、1/16の俺の記事で予測したような、最悪な流れだと思う。まあ、予言者にはなりたくないわな。。。

 本当はもっと明るい記事を書きたいのだな。よくよく考えてみると暗すぎだ。
 ポリシーは、「明るく明るく暗く暗く」である。暗いのも好きだし、明るいのも好きなのだ。
 グルメ情報も載せたいのだ。そして、マニアック芸能情報も載せたいのだ。そして、旅行情報とか、映画の感想とか、お笑い情報とか。

 これからも喜怒哀楽を綴っていこうと思うんで、別に応援とかいらないんで。はい、そんだけです。はい。

あなたにおススメの記事

Posted by らっっっきー at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祝 壱萬HIT!!
    コメント(0)