さぽろぐ

新聞・ニュース  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年01月18日

マルコヴィッチの穴

マルコヴィッチの穴

マルコヴィッチの穴(80点)

冴えない人形使いが、新しい職場で見つけた秘密とは誰でも20分間だけ、ジョン・マルコビッチになれる穴だった。隣の職場に住む憧れの女と、同棲している女を仲間に引き込み、ビジネスにする。人形使いは、マルコビッチを操る事に成功し、憧れのその女と結婚する。実は同棲していた女はレズビアンであり、その女と最終的に結婚する。
この穴の本当の秘密とは、決められたある人間の心の中に入る事が出来る事で、老人が沢山集まり、マルコビッチの中に入っていく。マルコビッチ自身かその穴に入って見えた世界は、人間がみんなマルコビッチになっていたのだった。笑える。
とにかく展開が電波入ってます。この脚本化はすごい。無茶な仮定に基づき、さらに無茶な展開をしていく。

あなたにおススメの記事

Posted by らっっっきー at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マルコヴィッチの穴
    コメント(0)