さぽろぐ

新聞・ニュース  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年07月16日

海外在住のキム・ヨナファンへメールした

海外在住のキム・ヨナファンへメールした


 ・・・さん、こんにちは。\(^ ^)/

 今、Dreams on iceから帰って来ました。今回、新横浜が会場だったので、家からは結構近かったです。
 
 早速ですが、拙い表現ですが、レポートします。いくつかの情報はもうご存知かもしれませんね。
 すみませんが、多少興奮してるので、おかしな表現とかはどうぞご容赦下さい。(^ ^;;;;)

 友達と待合せして、会場に入りました。観客は、若い方から年配の方まで、女の人が80%ぐらいでした。
 席は前から四列目のアリーナ席でした。選手は正に目の前!  (゜ロ゜) ヒョオォォ!
 上着を忘れてしまったんですが、会場はすごく寒かったです。

 そしてついに始まりました。心臓はドキドキでした ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
 会場は暗くなり、スポットライトを浴びて、次々にスケーターが登場します。最初は挨拶程度に、一分ほど一人ずつ滑ります。
 いよいよキム・ヨナちゃんの登場。 ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

 白いカーテンの向こうから、現れました!!  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 しばらく息をするのを忘れてました。 +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 本当に顔が小さくて、細かった!! 肌が色白でキレイで、目が切れ長でクールでした。正にNYMPHって感じ。髪型は編みこんでるけど、後ろに下ろしていて、ストレートな髪がサラサラと、動くたびに揺れていました。ピンクの上下で、何とピッチリしたロングのパンツルックでした。今回パンツルックだったのは、ヨナちゃんだけだし、すごく新鮮でオシャレな感じでした。そして、上はキラキラとしたノースリーブだったんですが、ナナナナントへそ出しファッションですよ。線が細くて、脚が長くて、スタイルが良いのが目立ってました。とにかく感じたのは、「清楚」ということですね。こんな人、日本にはいないですよ。
 最初のジャンプは、少しミスったものの、結構調子は良さそうでした。笑顔のまま、退場しました。
 いやぁ、ヨナちゃんファンとしては、まだまだ日が浅いですが、こんなに早く本人を目の前にする事ができるとは・・・ ヾ(*´∀`*)ノ゛

 そしてしばらくは、いろいろな日本の選手の演技があったんですが、中庭選手の演技のとき、ヨナちゃんが、関係者以外立入り禁止のところから、覗いているのを発見しました。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 会場は暗くて、良く見えないのですが、選手がたまに、その場所に来るのが、自分の席からは確認できました。ヨナちゃんは、上にジャージか何かを着て、ピョンピョンとジャンプしたりと、ウォーミングアップをしながら演技を見てました。村主選手の時も、同じように見てたので、中庭選手だけが目的では無い・・・と信じたい。(^ ^;;)

 そしてついに海外ゲストの順番が回ってきて、ヨナちゃんの出番が始まりました。
 衣装はさっきと同じで、ピンクのへそ出しパンツルックでした。すごく明るいアップテンポな曲で、今までのヨナちゃんの演技とは、一味違ってました。すごく明るい笑顔を見せて、ピンクの衣装にすごくマッチしてました。氷上でクルクルと回るステップや、腕と肩を左右にコミカルに揺らす仕草とか、心から明るい演技でしたね。表情も素晴らしかったです。明日放送されるので、楽しみにしていて下さい。笑顔が本当に可愛い!! スケーティングの技術も良くなってると思います。表現力も素晴らしい。ライトアップされた姿は、まるで完成された一枚の絵のようでした。 ・:*:・(o´ー`o)・:*:
 そして、後半は皆アンコールの拍手をもらっていたんですが、ヨナちゃんもアンコールで、もう一度出てきました。そして嬉しい事に、Christina AguileraのReflectionが流れ、少しだけ、その曲に合わせて滑りました。最後、手をゆっくり広げる仕草を生で見る事ができて、幸せでした。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 そして、ついにフィナーレです。全員で同じ振り付けのダンスを踊ります。
 ジャージを着て、チャックを下ろして、一斉に脱ぐ場面とか、なかなかセクシーで面白かったですよ。(ノ∀`)σ

 それでは、長文失礼しました。
 ではでは。

あなたにおススメの記事

Posted by らっっっきー at 19:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海外在住のキム・ヨナファンへメールした
    コメント(0)