さぽろぐ

新聞・ニュース  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年02月11日

NATURAL BORN KILLERS

NATURAL BORN KILLERS

NATURAL BORN KILLERS(79点)

映像がcool。PULP FICTIONの製作陣の作品。仲間すら撃ち殺す冷酷さには寒気がした。殺人、暴力すら、ただの番組のコンテンツに過ぎず、チャンネルの一つとして変えられてしまう現代。正にTOO MUCH TVである。橋の上で白いベールが谷に舞い、キスをするラブシーンは美しい。刑務所暴動の混乱シーンもすごい。回想シーンを一瞬ずつ挟んだり、想像の世界が背景に流れたり、アニメが挿入されたり、切って貼っての遊びが多い。過剰な暴力賛美はどうかと思うが、とにかくノリが良く、楽しい。日本人のレポーター、アホ女がおもしろい。/荒れた家庭にいたマロリーはミッキーと車で逃げ出し、親や周囲の人間を殺しながら、逃げる。インディアンの家で蛇に噛まれ、朦朧とする中薬局で捕まり、1年後テレビの取材をきっかけに脱走する。

あなたにおススメの記事

Posted by らっっっきー at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NATURAL BORN KILLERS
    コメント(0)